権藤優希の格言ブログ

権藤優希(ごんどうゆうき)の格言ブログです。会社、仕事に生きるものから人生のイベントである結婚や恋愛に関するものまで幅広い格言を毎日1つずつお届けしていきます!このブログを通してあなたの何かきっかけとなる格言に出会えることを願ってます。

【格言】 GACKT

f:id:gondouyuki:20200204002933j:plain



知識は誰にも奪われることのない

財産ですよ。

もし僕が一切家も車もお金も、周りにいる

スタッフがいなくなったとしても

じゃ、もう一回やり直せるかと言われたら

自信を持ってできる!って答えます。

それはなんで?って言われたら

僕には知識と経験があるから。

この知識と経験って誰にも奪われる事のない

一番の財産だと思いません?


GACKT  ミュージシャン

※「芸能人格付けチェック」

2020年1月1日放送から引用